お知らせ

―お客様のご意見から― サービス改善をいたしました

LSI札幌クリニックです。

人間ドック受診者様アンケートにて頂きましたご意見を参考に、
当院のサービス向上会議にて改善案を検討し、導入いたしましたのでお知らせいたします。


●「PET室で時計などの貴金属を入れる小物入れがあったら良い」
 とのご意見をいただきましたので、小物入れを設置いたしました。

●「PET室で上着やスーツを掛けるものがあった方が良い」
 とのご意見をいただきましたので、PET室それぞれに設置いたしました。

●「特別室のロッカーに鞄などを掛けられるフックがあった方が良い」
 とのご意見をいただきましたので、特別室の各部屋に設置いたしました。

●「検査室が寒い」とのご意見をいただきましたので、MR室とPET室に毛
 布を追加しました。

●「お味噌汁があったら良い。」とのご意見をいただきましたので、
 ロイヤルコースのお弁当にお味噌汁をお付けしました。


今後も、サービス向上会議で導入決定した内容を情報発信いたしますので、よろしくお願いいたします。


LSI札幌クリニック ホームページURL
https://www.lsi-sapporo.jp/

LSI札幌クリニック FacebookページURL
http://www.facebook.com/lsi.sapporo/