お知らせ

ご予約フォームでの不具合について

平素は、LSI札幌クリニックのホームページをご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
 
この度、平成26年2月17日~平成26年3月10日午前中に至るまでの間、LSI札幌クリニックのホームページの「検査・健診のご予約フォーム」及び、「人間ドックギフト券のお申込みフォーム」からご予約頂いた内容が、当院へ届かないという不具合がございました。
 
今回の不具合の原因を調査した所、平成26年2月17日に当院がホームページの修正を委託しておりますホームページ制作会社にて「人間ドックの価格改定に関連したご予約フォームの修正作業」を行った際に、ご予約フォームのプログラムの修正が確実に行われておらず、不具合が発生した事が判明いたしました。
 
上記の期間中ホームページのご予約フォームよりご予約を頂いたお客様には、大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
 
現在は正常に復旧しております。また個人情報等の漏えい等も一切ございません。
 
以後このようなことのないように再度管理体制を強化し、再発防止に努めてまいります。
皆様には、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。